• Header-kenniscentrum-1.jpg

« バック

認定は私たちの誇りです!

Trots op onze certificeringen - Blog28 1月

BACは、各種の重要な認定を取得するために懸命に取り組んできました。当社の植物栄養素の多くは現在、Vegan Seal of Approval、Ecocert Label、EnvirocannおよびEnvirOganicを保持しています。当社の製品は、Control Union認証によっても承認されています。以下では、ラベルの正確な意味について説明します。

Vegan Seal of Approval(ビーガン承認シール)

Vegan Seal of Approvalを2019年1月に取得したことは、BACにとって真のマイルストーンでした。当時、当社はこの認証を取得した最初のオランダの肥料会社でした。このラベルの付いた製品には動物性成分は含まれておらず、動物由来の材料は製造工程で使用されていません。さらに、これらの製品の開発には動物実験は含まれていません。ビーガンラベルはビーガン協会によって発行され、EU、カナダ、アメリカ、インド、オーストラリアで有効です。これは、Vegan Seal of Approvalが付いた肥料リストです

Ecocertラベル

BAC Organic Bloom、BAC Organic Grow、BAC Organic PK BoosterにはEcocertラベルが付いています。このラベルは、良好な労働条件を保証し、多くの重要な環境基準を満たしているという証です。これらには、生物多様性と土壌肥沃度の保護が含まれます。また、最も有害な作物保護と遺伝子組み換えも禁止されています。

Envirocann および EnvirOganic

この認証ラベルは、とりわけ大麻、麻の栽培、販売を監視しています。社会正義、天然資源の保護、環境への影響と有害な農薬の使用の最小化が原則です。BACは、開花刺激剤と発根刺激剤のEnvirocann認定を受けています。Organic Bloom、Organic Grow、およびPK Boosterの製品は、EnvirOganic認定を受けています。EnvirOganicはまた、上記のすべてに加えて、製品はオーガニックでなければならないと規定しています。

Control Union 認証

Control Union 認証は主に、農業、産業、動物飼料、繊維のロジスティックチェーンにおける持続可能性に関与しています。BACは、「入力に関するControl Union 認証基準」の認定を受けています。当社の製品は、組織によって設定された基準を満たし、有機農業での使用が承認されています。

« バック

Scroll to top